2017年09月26日

C93冬コミの進捗

次回参加する予定のイベントC93には、例年と変わらず艦これで申し込んでおります。
今回は第六駆逐隊の響本で、R18のイチャラブえっち本になります。

進捗状況をペタペタ貼っておきます。
現在下書き12P。
ぶっちゃけると進捗はよくないです。
f5948de5e692da81b07b9a8fdba190c2.png

でも内容もそれなりに凝った作品にはなるので、えっちえっちえっちではないから
いちゃらぶが好きな人はそれなりに楽しめるんじゃないかなと思います。
64e6d4a3d49d04ac97214c9b9d89d27b.png
18f07d23eeda073887c78ebd2a6cdcde.png
055f6d232482f2b1f55e4093afa245cc.png
8401ef3a4623bc2d30f73f51ccbd4daa.png
posted by ゆう at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

C92の頒布物について

8月11日(金)東ホールE-01bにて、
新刊「暁と甘い甘い恋の味」を頒布致します。
お値段は一冊500円。
18歳未満の方はご遠慮くださいの18禁です。

内容は、暁が仕事が忙しい司令官と二人きりの特別な時間がとれないことに悩んでいる。
そこで暁が響に相談したところ、響が司令官に街に出た際のおみやげを渡す。
おみやげはチョコレートで、甘いものが大好きな暁はたくさん食べてしまうが、
このチョコレートはアルコール入りで...
01.jpg
03.jpg
06.jpg

あと皐月ちゃんたち睦月型5種のアクリルキーホルダーも頒布します。
DBaFuSLUAAAgPVI.jpg

こちらは在庫がかなり少なめなので、お求めになる方は早めに来た方がいいかもしれません。

今回は前回の既刊は規制の関係とこちらの都合で頒布することはできません。
そちらは申し訳ありませんがご了承いただけたらと思います。

では当日、会場でお待ちしております。

posted by ゆう at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

C92新刊【暁と甘い甘い恋の味】サンプル

C92で頒布予定の新刊
「暁と甘い甘い恋の味」サンプルをpixivにて公開しました。

恐らく修正がまだまだ加わると思いますが大筋は変わりません。
虎の穴あたりで恐らく委託すると思います。多分。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63666747

01.jpg
03.jpg
06.jpg
08.jpg
13.jpg
14.jpg
posted by ゆう at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム 御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ 大戦略パーフェクト3.0