2016年12月24日

皐月「メリークリスマス!!プレゼントはボクだよ司令官!!」

今年のクリスマスイラストは皐月ちゃんにしましたー

皐月クリスマス2.png

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6353276

pixv↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60528896
posted by ゆう at 20:54| Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

脱衣所にて

朧「潮って、おっきいよね...」
っていう朧目線イラスト

第七駆逐隊お風呂あがり.png

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6332551
pixv↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60415258
posted by ゆう at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

コミックマーケット91の頒布物について

コミックマーケット91当日は、12月29日(木)一日目東S-57bにてお待ちしております。
お品書きはこちら
お品書き縮小.png
当日の頒布物はまず
【頑張れ暁お姉ちゃんⅡ】
こちらはC90で頒布した【頑張れ暁お姉ちゃん】の続きになります。
hyoushi.jpg
04.jpg
ちっちゃくなってしまった響たちを元に戻せることがわかり、暁は別の感情を抱き始めます。
06.jpg
それなりに考えてそれなりに頑張ってまとめたので、ぜひ読んで頂ければ幸いです。
12.jpg

次に
【しれいかんとのおもいで】
こちらはR-18のイラスト本になります。
ページ数は少ないですがエッチです。
しれいかんとのおもいで表紙縮小.png
しれいかんとのおもいで(暁モザイク.pngしれいかんとのおもいで(雷電モザイク.pngしれいかんとのおもいで(4人モザイク.png
エッチです。

次にC90で頒布した、
【頑張れ!!暁お姉ちゃん】
2016夏コミ表紙.png
司令官が改修に失敗して、響、雷、電がちっちゃくなってしまうお話。
暁がレディーとしてお姉ちゃんとして、育児に奮闘します。
5p.png
17p.png

次にアクリルキーホルダー。
こちらは猫耳第六駆逐隊のキーホルダーで、イラストだとこんな感じです。
ぬこいなづま.pngぬこひびき.pngぬこあかつき.pngぬこいかずち.png

ただ、暁だけ在庫がかなり少ないのでご注意いただければと思います。

以上がコミックマーケット91の頒布物の概要になります。
タグ:C91
posted by ゆう at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム 御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ 大戦略パーフェクト3.0