2017年08月08日

C92の頒布物について

8月11日(金)東ホールE-01bにて、
新刊「暁と甘い甘い恋の味」を頒布致します。
お値段は一冊500円。
18歳未満の方はご遠慮くださいの18禁です。

内容は、暁が仕事が忙しい司令官と二人きりの特別な時間がとれないことに悩んでいる。
そこで暁が響に相談したところ、響が司令官に街に出た際のおみやげを渡す。
おみやげはチョコレートで、甘いものが大好きな暁はたくさん食べてしまうが、
このチョコレートはアルコール入りで...
01.jpg
03.jpg
06.jpg

あと皐月ちゃんたち睦月型5種のアクリルキーホルダーも頒布します。
DBaFuSLUAAAgPVI.jpg

こちらは在庫がかなり少なめなので、お求めになる方は早めに来た方がいいかもしれません。

今回は前回の既刊は規制の関係とこちらの都合で頒布することはできません。
そちらは申し訳ありませんがご了承いただけたらと思います。

では当日、会場でお待ちしております。

posted by ゆう at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

夏の響チャソ


いつもえっちな絵描いてるわけじゃないんですよ

響夏.png
ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6866828
pixiv↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63831104
posted by ゆう at 17:41| Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム 御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ 大戦略パーフェクト3.0